シド・フィリップスのその後は?トイストーリー3 でゴミ収集員になっていた

今回は、シド・フィリップスがトイストーリー3 に出ていた。

 

トイストーリーに出ていた、シド・フィリップス。

  • 彼の成長した姿がトイストーリー3でゴミ収集員になっていた。
  • シド・フィリップスの妹はどうなっている?

等々、紹介します。

シド・フィリップスって?

トイストーリーでのシド・フィリップスってどんな子供っだったのか。

 

アンディの家の隣に住む少年。当時11歳

 

わがままで乱暴者なので友達がいない。

お母さんの前では良い子を演じている

 

アンディのオモチャ達は、

オモチャを改造したり、破壊したりするシド・フィリップスの事を恐れていました。

 

 

結局、ウッディの作戦によってシド・フィリップスは、

おもちゃ達から復讐され、妹の人形でさえも怖がるほどのおもちゃ恐怖症になりました。

 

トイストーリーでのシド・フィリップスはこの様なキャラクターでした。

覚えてるという人も、思い出したって人もいてるかもしれないしれないですね。

 

トイストーリー3に、シド・フィリップスどこに出ていたのか、どの様に成長しているのか気になりますね。

 

トイストーリー3ロッツォ・ハグベアはなぜ人気がある?最後はどうなったのか調査

 

シド・フィリップスは、ゴミ収集員

ゴミ収集員としてでてくるのは、

バズ達おもちゃをゴミとして捨てられたシーン。

 

アンディの家の前のゴミを収集していきます

 

 

子供の頃からスカル柄の服を着ていたのですが、

大きくなった今もスカル柄の服を着ていますね。

 

 

子供の頃とだいぶ雰囲気がかわっていますね。

陽気なお兄さんな感じがします。

 

シド・フィリップスは、おもちゃが生きている事を、唯一知っています。

ファンの間では、彼がゴミ収集員になったのも捨てられたおもちゃを救うためと言われています。

 

ちょっとしか出てないですが、過去のキャラクターが少しでも出ていると

作品ファンにはたまりませんね。

 

シド・フィリップスの妹は?

そういえば、妹はどうなってるんやろうって気になります。

ちなみに、妹の名前はハンナ・フィリップス。1988年5月11日生まれ

 

シドとちがっておもちゃに優しい女の子。妹はどうなったのか調べてみました。

 

 

 

映画・インサイドヘッドに出ているという噂があります。。

 

インサイドヘッドの主人公・ライリーのクラスメイトが、

『トイ・ストーリー』のシドと同じ“スカル柄のTシャツ”を着ています。

 

インサイドヘッドに出ている見たいです。

インサイドヘッドは、見たことありますがぜんぜん気付かなかったです。

 

もし本人なら大きくなった姿がみられますね。

 

 

まとめ

今回は、シド・フィリップスについて紹介しました。

子供の頃はの、狂気じみた感じだったのに真面目にちゃんと仕事していてなんか安心。

 

トイストーリー何度みても、いい作品ですよね。